『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 川越高半  ヤッパリ疲れました! 週末ライド > 川越高半  ヤッパリ疲れました!

スポンサーサイト


川越高半  ヤッパリ疲れました!

埼玉方面に行きたいんだけど   えんちゃんさんから誘いを頂いたのですが、これはきっとサタンさまの計画では? (ーー;)  と・・・・・




7:45 関戸橋出発    



今回の目的地は荒サイを走って久しぶりに高半さんへステーキ丼を食べに行くのですが、何故か先頭は管理人が・・・・・・


ペースを上げない様に蓋をする役目と走り出すのですが、それなりの速度が出ないとメンバーさんからクレームが来るかも知れないと必至で走り、小金井街道~志木街道~彩湖~荒川と走って行ったのですが、流石に燃料切れでペースダウンすると・・・・・ 『先頭代わりますよ!』  


(-_-メ) 嬉しいんですが、高速巡航で・・・・・・     バビューン










MG0211.jpg


何と写真ブロガーの管理人が最初に撮った写真がこれですよ    


全然余裕が無かったんですよねぇ~ (笑)



結局、榎本さんはイベントのエイドステーションをやっていた様なので、かなり多くの人で混んでいたので、トイレをお借りし早々に高半さんへ向かいました。









MG0214.jpg


11時前に到着し先頭で入店 久しぶりにステーキ丼を食べました(前回は1年半前のこのイベントだった)が他のメンバーが食べてるのを横目で見ると・・・・・・・










MG0213.jpg


ヤッパリ次回は天丼でしょうか? うぅ~ 心揺れるぅ~   






一番で入店したので一番で出発   (* ̄0 ̄)ノ さぁ~ 行くよぉ~ !!










MG0217.jpg


さてさて、紹介が遅れましたが今日のメンバーは えんちゃんさん(今日から正式名称のけんちさん)と管理人い代わり先頭を引き続けてくれた TatsuPさん と管理人お3人だけだった のですが・・・・・・




新しく出来たバイパスを爆走し    









MG0225.jpg


時の鐘周辺ではポタポタしたのですが・・・・・・・ 









MG0246.jpg


その後多摩湖迄高速巡航     



『いやぁ~ 今日はのんびりポタだったから、もっと人数誘えば良かったね!』





(ーー;) お二人にはポタペースだったかも知れませんが、管理人は一杯一杯の一日だったのです。(汗)




川越を出発した後、急に無口になった管理人だったのでした (笑)





来週はのんびり行くよぉ~  (* ̄0 ̄)ノ  





<本日の走行記録>

走行距離  : 107.28km
平均速度  : 24..0km/h
平均心拍  : 127bpm
平均ケイデンス : 74rpm
消費カロリー  : 1497c 
高度上昇  : 350m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ        




     



                                                  


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした~

あれ??
往きはKANOKAさんの荒川CR激走ペースを維持しただけですけど。。。(^-^;

帰りは追い風ヒャッホーだったので、ちょっといいペースになっちゃったかも(^-^;

今日もありがとうございました❗

集合場所で寝不足だからゆっくり行こうねって言ったのに行きも帰りもバビューン

正直ポタポタしたのは榎本牧場周辺と川越観光くらいでしょうか⁉

皆さんに必死にくっついて行ったけんちでしたo(^o^)o

上尾道路

上尾道路、走ったんですかー。
あそこは仕事で、車で何度も走っていますが、自転車だと歩道を走りたくなります。
それとも交通量、少なかったのかな?

No title

>TatsuPさま

こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

いやいや追い風ヤッホーで追いかけるのが大変でしたよ!

まぁ~ 往路で売り切れていととも言いますが・・・ (爆)

是非またよろしくお願いします。

No title

>けんちさま

こんばんは。

勝手に改名しちゃって申し訳ありません。m(_ _)m

今日は足の具合が結構楽なのにビックリしているのですが、これもペダリング改善効果が少しは出てきたお蔭かと?

引き続き精進します!

No title

>スターチャンネルさま

こんばんは。

道の名前は知りませんでしたが、1年半ぶりの訪問でいきなりドカーンって感じで開通してたのにびっくりしました。(笑)

道は広くて走りやすいので全然問題なしですので、そのまま大宮へ行っちゃっても平気な位でした。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
186位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
