Top > スポンサー広告 > 遂に!新車BMCのシェイクダウン♪ 週末ライド > 遂に!新車BMCのシェイクダウン♪

遂に!新車BMCのシェイクダウン♪

いやぁ~ 遂にこの時が来たって感じで!  ( ̄▽ ̄)

またぁ~ 人寄せで適当な題名付けてんじゃないよ! なんて怒られそうな所なのですが、今回はホンマ物でピカピカの新車をシェイクダウンする事になったのです

パンパカパーン!

何と一切前触れも無く  ふら~さんが新車のBMCに乗ってローディーに変身しているではありませんか

いやいやぁ~ 聞いてねえぇ~よ!!

(;一_一) ってゆうか・・・・・  ゆるポタのつもりでESCAPEで来ちゃったし (爆)

ここでお解りの様に新車をシェイクダウンするのは管理人では無く、ゆるポタチームのふらぁ~さんだったのでした

今日は集合時間が7:30だったのですが、路面がウエットだったので当初の予定を変更しゆるポタコースへ変更したのです。路面が乾き始めても中々出発しよとしない訳が良く解りましたよ (笑)

とても寒い走り出しだったのですが、ふら~さんはノリノリ ですので良いペースでランチポインに向かう事になりました。

今回お邪魔したのがこちらの豚丼きみおさんです

ホントはあのご夫妻と行こうと密かに狙っていた場所だったのですが、今日はふら~さんの大事な日だったのにこんなゆるポタで良かったのか?(汗)

そんな事を考えながらも待望の豚丼をオーダーする事に

肉増しネギ乗せでメチャ旨ぁ~    (●^o^●)

場所も近し次はチャーシュー丼にしようかなぁ~ (笑)

腹八分目で我慢し次に向かったお店がこちら

たまご工房うえのさんです

新鮮たまごの販売だけでは無く、そのたまごを使ってロールケーキやプリンを作っているのです。

お店オリジナルの瑞穂プリンセット たまごの味が染みたプリンプリンでしたよ

そして最後は羽村の山田屋さんで定番のみたらし団子  きめ細やかで何時食べても溶ける様な美味しさ

いやぁ~  今日は食べ過ぎちゃいました  (*^。^*)

キャプチャ161030

帰りは多摩サイをペースアップして戻って来ましたが、次のライドがとても楽しみです! ( ̄ー ̄)ニヤリ

良いコースだったのでルート載せておく事にしますね

<本日の走行記録>

走行距離  : 70.5km
平均速度  : 21.5km/h
平均心拍  :    bpm
平均ケイデンス :   rpm
消費カロリー  : 1955c
高度上昇  : 297m

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ