『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 遂に!新車BMCのシェイクダウン♪ 週末ライド > 遂に!新車BMCのシェイクダウン♪

スポンサーサイト


遂に!新車BMCのシェイクダウン♪

いやぁ~ 遂にこの時が来たって感じで!  ( ̄▽ ̄)



またぁ~ 人寄せで適当な題名付けてんじゃないよ! なんて怒られそうな所なのですが、今回はホンマ物でピカピカの新車をシェイクダウンする事になったのです   








MG0280.jpg


パンパカパーン!  


何と一切前触れも無く  ふら~さんが新車のBMCに乗ってローディーに変身しているではありませんか 


いやいやぁ~ 聞いてねえぇ~よ!!  



(;一_一) ってゆうか・・・・・  ゆるポタのつもりでESCAPEで来ちゃったし (爆)



ここでお解りの様に新車をシェイクダウンするのは管理人では無く、ゆるポタチームのふらぁ~さんだったのでした  










MG0285.jpg


今日は集合時間が7:30だったのですが、路面がウエットだったので当初の予定を変更しゆるポタコースへ変更したのです。路面が乾き始めても中々出発しよとしない訳が良く解りましたよ (笑)


とても寒い走り出しだったのですが、ふら~さんはノリノリ ですので良いペースでランチポインに向かう事になりました。










MG0313.jpg


今回お邪魔したのがこちらの豚丼きみおさんです   

ホントはあのご夫妻と行こうと密かに狙っていた場所だったのですが、今日はふら~さんの大事な日だったのにこんなゆるポタで良かったのか?(汗)


そんな事を考えながらも待望の豚丼をオーダーする事に   








MG0307.jpg


肉増しネギ乗せでメチャ旨ぁ~    (●^o^●)  


場所も近し次はチャーシュー丼にしようかなぁ~ (笑)






腹八分目で我慢し次に向かったお店がこちら










MG0317.jpg


たまご工房うえのさんです   

新鮮たまごの販売だけでは無く、そのたまごを使ってロールケーキやプリンを作っているのです。










MG0325.jpg


お店オリジナルの瑞穂プリンセット たまごの味が染みたプリンプリンでしたよ   










MG0330.jpg


そして最後は羽村の山田屋さんで定番のみたらし団子  きめ細やかで何時食べても溶ける様な美味しさ  



いやぁ~  今日は食べ過ぎちゃいました  (*^。^*)    










キャプチャ161030


帰りは多摩サイをペースアップして戻って来ましたが、次のライドがとても楽しみです! ( ̄ー ̄)ニヤリ








 

良いコースだったのでルート載せておく事にしますね     



<本日の走行記録>


走行距離  : 70.5km
平均速度  : 21.5km/h
平均心拍  :    bpm
平均ケイデンス :   rpm
消費カロリー  : 1955c 
高度上昇  : 297m


↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱりo(^o^)o
Twitterで見た時、フレームデカイから誰のか想像つきました❗

No title

>けんちさま

こんばんは。

私のロード貯金は見事に崩壊状態なので、当分買い替えは無いかと・・・・(涙)

ふら~さんのバイク見ていたら私も欲しくなっちゃいましたよ!(笑)

No title

まったく何の前触れもなかったんですか(^_^;
ビックリですねww

No title

昨日はありがとうございました。ちょっとびっくりしてもらおうかと思って黙ってました(笑)

昨日の教訓:ロードにしたからといって速くはならない(爆)

なんと!大変な記念ライドをのがしたようですね。
kanokaさんの時はウエットどころか、、寒いだけで済んだのは何よりでした。
早く本物みたいなぁ

No title

>とっしぃ~さま

こんにちは。

前触れ無しだったので思わずESCAPEで・・・・・

まさかBMCだとは想像もしていませんでした!

No title

>ふら~さま

こんにちは。

ポジションに慣れるまで少し時間が掛かるかも知れませんが、上手く調整すればやはりロードは早く走れる様になりますよ。

またゆるポタよろしくお願いします。

No title

>ももひき姫さま

こんにちは。

今回残念ながら雹は降りませんでしたが、一日中メチャクチャ寒かったです。

次回は是非ご一緒下さい。(^_^)v

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
226位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
