『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > KHARMAは無事の様です

KHARMAは無事の様です

昨晩は自転車仲間と忘年会で盛り上がった管理人、今日はのんびり目覚めてKHARMAを確認する事にしました。


一応隅から隅までよぉ~く確認し、クラックが無いか触診したり叩いて見たりと・・・・・







(^◇^) 大丈夫そう♪   





と!言う事でぇ~  









MG0745.jpg


ブラケットカバーとバーテープを購入して来ました  



レバーは?    ( 一一)    






実はショップで確認したら、交換工賃も含めて諭吉2.5枚程の費用が必要との事なので、今回は見送りにする事にしちゃいました。


多少傷か付いていますが機能上問題無さそうなので良しとしたいと思います。





早速明日交換したいと思いますが、ウエアーやヘルメットも用意しないと・・・・・・




ポチリ祭り開始でしょうか?  (*^。^*)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  


    
関連記事

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。よかったですね、バイクに深刻なダメージがなくて。私もちょっぴりホッとしました。あとは身体の回復待ちですね(^^)

No title

>ふら~さま

こんばんは

色々ご心配お掛けして申し訳ありません。

打撲は時間が解決してくれるので、もう少ししたら復活ライドお付き合いお願いします! ( ̄▽ ̄)  
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア