『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 『リベンジ西伊豆スカイライン』 その2 週末ライド > 『リベンジ西伊豆スカイライン』 その2

スポンサーサイト


『リベンジ西伊豆スカイライン』 その2

初日最大のポイントを乗り越えたメンバー達、自然と気分が楽になって行きます。



高所は想像以上に冷えるので、皆ウインドブレーカーを着てダウンヒル開始です。






CIMG6441.jpg
 
林道の様な細い道をクネクネ曲がりながらダウンヒル   







CIMG6458.jpg
 
天城の健水で一旦休憩を取りドリンクの補給を行いました。







CIMG6452.jpg
 
施設利用料として100円で15Lくみ出す事が出来る水だったのですが、全員自販機のスポーツ飲料をボトルに入れていた事はここだけの秘密です。(^_^;)








CIMG6465.jpg

再出発して直ぐの道です。

何となく裏ヤビツの札掛け橋に雰囲気が似ているt思うのは管理人だけでしょか・・・?





CIMG6476.jpg
 
肉食いてぇ~ 


そんな意見に後押しされて、次の補給はファミチキとなりました  






CIMG6480.jpg

何故か皆でファミチキ祭りとなりました 

いやぁ~ ジュウシィ~で最高に美味しいですよ   






CIMG6496.jpg
 
本日最後の婆娑羅峠山頂です。
 
大した距離では無いのですが、この登りに入る前から左足の膝に違和感を感じていた管理人だたのですが、この峠を上り切った頃から激しく痛みだす様になってしまったのです。 


(ーー;) かなり   ヤバイ!









CIMG6501.jpg
 
山岳リザルトを争う様な光景です。 


全員無事完走はお泊りライド企画では暗黙のルールですので、余裕の有るメンバーが皆自主的にサポートへ走ってくれるのです。   







CIMG6513.jpg

今日はチョット物足りなかったTatsuPさん? お疲れさまでした 






CIMG6514.jpg
 
蓮台寺駅を通過すれば、毎度お馴染我らの宿は今年も温泉旅館おがわさんです 

事前に連絡しておけば自転車を室内保管してくれますし、素泊まりと割り切ってしっかり温泉に入れれば、この価格とサービスはかなりのお買い得だと思います。








CIMG6520.jpg
 
ひと風呂浴びて缶ビールを飲みながらぐっちんさんが買ってきた焼き海老スナックつまみましたが・・・

これまた絶品!!


思わず写真をアップしちゃいました(笑)


これ見つけたら迷わず買いですよぉ~ !(^^)!





全員汗を流し終わりそろそろお腹も空いて来ましたので、あの金目鯛を食べに出発する事にしましょう 





CIMG6526.jpg
 
毎度お馴染の魚料理いず松陰さんです。  







CIMG6535.jpg
 
こちらもお馴染の"乾杯ショット"   

管理人はこの時の為に走っているのかも知れません  







CIMG6544.jpg

今回の金目鯛もお皿をはみ出す位の大物で最高に美味しかったです  







securedownload3.jpg
(おやじさん提供)

 
スーパーで2次会用の買い出しを行うのですが、何故かご機嫌の酔っぱらい集団はビラミット隊形で・・・・







CIMG6561.jpg
 
宿に戻って2次会のスタートです  






CIMG6570.jpg
 
2回目の 乾杯!







CIMG6576.jpg
 
実はこの日が管理人の誕生日だったので、メンバーがサプライズケーキを用意してくれていたのです。(T_T)



思い切り子供の日ケーキだったのですが、そんな事は気にせずに・・・・・








CIMG6577.jpg
 
ロウソクの代わりに鯉のぼり立ててもらっちゃいましたよ 



皆さんありあとうございました。m(__)m



つづく





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    





                                       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

バサラから膝の違和感はじまってたのですね。回復してますか?
しかし、今だに理解できない。
ピラミッドと言った後、どうして私の両側に男子なのか?荒サイなら風除けのサポートだけど、ピラミッドだと、一番キツイ真ん中に回されただけだし、、、

去年と違い、リベンジのきっかけとなったパンクもなかったし、きれいな景色も観れたし、温泉入ってから金目食べれたし…。沢山よかった事がありましたね~♪
今度はリベンジでなくて、感謝ランしないとね。

No title

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
膝は不通に歩く分には問題出ていません。
明日も少し走りに行こうと思っています。(笑)
まさかピラミットになるとは思いませんでしたが、悪乗りして頂上へ登る人が居なかったのは、姫が下にいたからだと思いますよ!(笑)

No title

>おやじさま
 
こんばんは。
リベンジ完了お疲れ様でした!
これで来年の第三回も開催決定ですねぇ~ (*^^)v

No title

バサラ峠、気付いたら写真全然撮らなかった~と後悔・・
だって走るの、とーっても楽しかったんだもん!
「ヒャッホー!!」
ピラミッド、良い思い出です(笑)

No title

>久子さま

こんばんは。
まさかあの時、あの場所でピラミットになるとは・・・・(汗)
いやぁ~ 楽しいメンバーです!(#^.^#)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
