『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > おにゅ~のジャージで走りに行ったのですが・・・・

おにゅ~のジャージで走りに行ったのですが・・・・

今日は午前中KS活動だったので、午後から走りに行こうと準備を始めると・・・・・   

結構暑いではないですか と言う事で、先日購入したパールイズミ ウインドブレークジャケット 15℃対応(購入時の記事はこちら) 着るチャンスと多摩サイへエントリー  
  






MG1258.jpg


コースは定番の羽村堰往復だったのですが、帰路は風が強くなり気温も下がって来たので持参した ウインドベスト を着る事になりました。


初のインプレとなるのですが、想定以上に全面の暴風能力は高く無い事を実感 お腹を壊し易い管理人ですのでウインドベストとのコンビが多くなりそうな感じです。

その他着心地も含め一切文句無しと言う感じで、改めてパールの実力を再認識しちゃいました  



ただ・・・・・・・・    (-_-メ)   



冬場は余り感じなかったのですが、出っ張ったお腹が妙に目立つ感じで(ウインドベスト着ちゃうと解らないんですけどね)、このままでは春は迎えられないと危機感を感じる管理人なのでした。     





<本日の走行記録>

走行距離  : 45.47km
平均速度  : 2.9km/h
平均心拍  : 135bpm
平均ケイデンス : 72rpm
消費カロリー  : 814c 
高度上昇  : 235m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ