『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > こそ練ライドで荒崎へ♪

こそ練ライドで荒崎へ♪

今週は忙しくてブログの更新も出来ず、加えて土曜日も走れす・・・・  (-_-メ)  

そんな管理人と同じ様に全然自転車に乗れていないとっしぃ~さんからお誘いを頂き、お腹の出っ張りが気になる二人でコッソリ湘南方面へ走りに行く事となりました。




7:00 出発 





G1262.jpg


集合は関戸橋7:30だったのですが、少し体を温める為早めのスタートで多摩サイでウオーミングアップ








MG1269.jpg


とっしぃ~さん到着  

アクションカメラセットしているじゃ有りませんか! これじゃあ管理人の緩んだ体がばれちゃいますよ!(汗)




取り合えず管理人のペースに合わせてもらい境サイへ   









MG1272.jpg


冷たい北風が背中を押してくれましたので想定以上に楽な展開で走る事が出来ました。










MG1276.jpg


途中で午前縛りのお散歩から家路へ向かう Kenさんに遭遇 ししばし談笑し目的地の情報など教えてもらっちゃいました。


のんびりペースで走っていたので丁度よいタイミングでランチポイントに到着   









MG1277.jpg


今回訪問させて頂いたのがこちらの 夕凪さん  


自転車仲間のお勧めの店で、美味しい海の幸を食べさせてくれるというので楽しみ   


昨日しらすが解禁になったそうなのですが、やはり初めての訪問なのでお店自慢の『夕凪御前』をオーダーする事にしました。









MG1281.jpg


先づけの小鉢です。 大根がとても味が染みて美味しい   








MG1282.jpg


お刺身4点盛り 

どれも肉厚に切ってある事と、それぞれ対照的な味わいで思わずアルコールが欲しくなってしまったのは管理人だけでは無かったと思います。(笑)








MG1285.jpg


密かに一番おいしかったのはこの煮魚だったかも知れません! しっかり味が染みているのに魚はフワフワで・・・・・

これだけでご飯一膳食べる事が出来ちゃいますよ 









MG1286.jpg


最後は魚と野菜の天婦羅です。

どんぶり飯を何とかセーブしながら食べて来ましたが、これまた揚げたてがサクサクで最高でした。


油が良いのか? それとも食材が良いのか?? 全然しつこくないのにビックリしながら あぁ~っと言う間に完食 コース料理仕立てで次々と出てくるので、どの料理も温かい状態で食べる事が出来とても満足です。


次回は何をオーダーしましょうか! (●^o^●)


 
さてさて、お腹も満腹となりましたので、最終目的地である 荒崎公園へ   









MG1306.jpg


いやぁ~ 初めて来ましたが見事な風景でですねぇ~   

波が作り出した岩場の形状は、一度ゆっくり周囲を歩いてみたいと思う程でした。 


大分のんびりしちゃいましたので、少し焦ってデザートを食べにGo   









MG1312.jpg


向かった先は 関口牧場さんだったのですが・・・・・   Σ( ̄ロ ̄lll)


順番待ちの長蛇の列に思わずスルーとなりました  残念   




時間が押して来たので帰路はな限りガンガンとばして走ったのですが、訛っているとは思えないほど軽快に走る事が出来て・・・・ 結構いけるじゃん!


そんな事を感じていると、帰路もしっかり追い風に風向きが変わっていたみたいでした。(笑)










MG1316.jpg


大和橋で最後のコンビニ休憩 最後の休憩は毎度プリンで締めるというのが最近の流行りなのですが、関口牧場でソフトクリームを食べ逃した代わりに、ひとつ前のコンビニでパルムを食べたのはここだけの秘密です。(笑)


日が伸びたお陰で何とか日没前に帰宅する事が出来ましたが、自転車シーズンの始まりを感じる管理人なのでした。
 


<本日の走行記録>

走行距離  : 151.17km
平均速度  : 24.5km/h
平均心拍  : 14bpm
平均ケイデンス : 74rpm
消費カロリー  : 2320c 
高度上昇  : 816m





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  




     






                    
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした

関口牧場は、残念でした。関口牧場の傍で、もっと自衛隊の方ですが、hanahanaと言う関口牧場の牛乳使用の美味しいジェラート店がありますよ。
関口牧場は、選択肢が2種類ですが、hanahanaさんは10種類くらいあります。
是非今度寄ってみてください。

No title

昨日はお疲れさまでした。
大満足の1日でしたね。センチュリーまで1-2㎞足りなそうなのであの後ちょっと遠回りしちゃいましたよ(笑)
それにしてもロングを走る体力が...無い(>_<)
次回はHanahanaですね(*^^)v

No title

>kenさま

こんばんは。

久しぶりにお会いできてラッキーでした!

お店情報も頂きましたので、是非またリピート訪問させて頂きます。(^O^)/

No title

>とっしぃ~さま

こんばんは。

センチュリー調整したのですね!

唯一ご一緒出来るシーズンですので、次回も是非よろしくお願いします。

hanahana行きましょう♪ (^_^)v
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア