『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 成木カフェで美味しいハンバーガーを食べませんか? 週末ライド > 成木カフェで美味しいハンバーガーを食べませんか?

スポンサーサイト


成木カフェで美味しいハンバーガーを食べませんか?

SNSの誤送信もたまには役に立つ?(笑) 自転車仲間のとっしぃ~さんが一年のタイムスリップでメンバーに声を掛けたのでした  




キャプチャ170318


今日のメンバーは発起人のとっしぃ~さんふら~さん・姫アッコさんそしてコースを考えてくれた TatsuPさんの合計6人、目的地は美味しいハンバーガーを提供してくれる 成木カフェさんです。



走ったコースはこんな感じです  






 

管理人を始めとしてゆるポタメンバー中心でしたので、なるべく登りを避けた設定にしてくれました。

(-_-メ) それでも結構きつかったですけど・・・・ (汗)










MG1329.jpg


TatsuPさんがら道を駆使して羽村堰から青梅街道を通り軍畑へ 登りが始まるとこの二人がバビュ~ン    









MG1331.jpg


気がつけば あぁ~っという間に小さくなって行く・・・・


ふらぁ~さんNEWジャージ元気一杯 いやはや管理人はかなり重症の様です。(-_-;)










MG1334.jpg


それでもカメカメクライムで何とか榎木峠クリア   


後は下れば目的に   









MG1347.jpg


成木カフェさん到着 


開店前だと言うのに既にテラスで休んでいる人も居ました。

この場所って? 以前から何度も通過していたのですが、今迄全然きづきませんでしたよ!(爆)

 








MG1354.jpg


途中合流したぐっちさんも加えお楽しみのランチタイム 









MG1356.jpg


テラスのグリルで本格的にパテを焼いてくれるこのスタイルは、なんか特別な感じがして雰囲気を盛り上げてくれるのです。


(>_<) 花粉が無ければテラス席で食べたぁ~い   








MG1364.jpg


ハンバーガーセット+ホットドックでボリューム満点 

其々特徴のある美味しいバンズと良いコンビで、焼き立てカリカリシューシーのこの味はリピート決定! (#^.^#) スタンプカード作っちゃいましたよ♪(笑)   


ハンバーガーと言えばファーストフードの定番なのですが、ここではのんびり仲間たちと会話を楽しみながらゆっくりお肉が焼けるのを待つって感じなので、まったりポタポタ企画にはピッタリの場所なのかも知れません。


さてさて、居心地が良いのでのんびりしちゃいましたが、後からお客さんがどんどん押し寄せて来るのでそろそろ次のポイントへ 








MG1370.jpg


次のメニューがこちら やきまんじゅうぅ~   ( ̄▽ ̄)  

表面をカリッと焼いているのですが、実際はフワフワの皮に包まれ中にはなんとあんこが入っているんですよ! 外側の甘辛味噌だれとマッチしてこれまたバカ旨 


結局ランチ直後だったのにも関わらず、全員完食で大満足♪  









MG1372.jpg


オット! お店はこちらの新島田屋さんです  (●^o^●) チェックですよぉ~



下ハンが握れ無くなって来た事は言うまでもありませんが、この頃から気温がぐんぐんと上がって来たので、最後はヤッパリ冷たい物で   









MG1380.jpg


訪問したのがこちらのアイス工房 ヴェルデさん  









MG1381.jpg


オレンジジェラードご馳走さまでしたぁ~   


このコースきっとまた走りに行く事になりそうです。  (^_-)-☆   




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!  
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  



    




                                     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは🌙😃❗
なんだか自分の好きなものが並んでいます🎵
このコース行きたいです❗

No title

>けんちさま

こんばんは。
必ずリピートしそうなコーズなので次回は是非声を掛けさせて頂きますね! (^_-)-☆

だいぶ脚色して、速いみたいに書いていただきありがとうございます(笑)

プチクラ、そろそろ開幕ですか。よろしくお願いします(^^)

No title

>ふら~さま

こんばんは

いえいえ!

軽く抜き去られてしまいましたので、次回はお手柔らかにお願いします。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
206位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
