『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 小径自転車が欲しい

小径自転車が欲しい

昨日は眼科の検診で新宿まで行って来たのですが、帰りに少し寄り道をして来ました。



立ち寄った先は丸井本館8Fに有るベストスポーツ新宿さんなのですが、ここではDAHONteanの販売を行っていて、入院中にSNSで発見した時から、『退院したら是非行くぞ!』 って心に決めていたのです  








キャプチャ1707252


若い定員さんが丁寧に詳しく説明してくれて、更にオプションパーツやグレードアップ改造等々 思わず長居をしてしまいカタログ迄もらっちゃいました  


DAHON良いですねぇ~  (●^o^●) 


もう少し検討してから 『リハビリの為の自転車』 として購入を検討しちゃいましょう  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ    




    



                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

KANOKAさん、こんばんは。

楽しみにしていたKANOKAさんのブログ更新がなく
心配していましたが、お怪我との事でビックリいたしました。

兎にも角にもご回復を願っております。

No title

おっ、良いですね。新たな楽しみが増えそうですね。

No title

>スットコ40さま

こんばんは。

楽しみと言われると更新意欲倍増ですよ!(笑)

自転車ネタ少ないかも知れませんが、引き続き宜しくお願い致します。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。

いきなりロードは家族の拒否反応が激しいと思いますので、少し馴らし運転が必要かと?(笑)

No title

KANOKAさん、こんばんは!

今年、DAHONの息子さんの方のternを買っちゃいました(^^)
買い物用なのですが過ぎた高級車で良く出来てます。

きちんと写真を撮る機会が無くブログで紹介出来て無いのですが
自転車通勤した時の記事を良かったらご参考下さい(^0^)/
http://tamarider.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html

No title

>Tamaraiderさま

こんばんは。

情報提供ありがとうございました。

ショップに行った時、実はternを進められたのです!

同じVergeだったのですが、このP10を含めお勧めが油圧ディスクブレーキ仕様だったので遠慮させて頂く事にしちゃいました。

カラーリングを始めとしてロードみたいな仕上がりの好きな人には良いバイクだと思います。

でも、コスパも考慮しP9は候補の一台です。!(^^)!
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア