『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > リハビリ > Garminを持って歩いてみた

Garminを持って歩いてみた

昨晩は久しぶりに飲み過ぎてしまい、今朝はのんびりとなった管理人 特にやる事も無いので距離を伸ばして見ようかと多摩サイを歩く事にしました。







IMG_1006.jpg


今日持っていったのがこちらの GARMIN Edge500   

当然自転車に取り付ける物なのですが、GPSを使ってキャリアがどんな物でもその軌道をトレースしてくれるのです 大きさも小さいのでズボンのポケットに入れて距離や速度を確認しながら歩くこととしましょう。








IMG_1012.jpg


取り合えず関戸橋迄進み下流へ向かって歩きだしました   

途中Twitter(@kanoka_escape)で呟きながらポタポタ・・・・・ ポタポタ・・・・・

お婆ちゃんに抜かれた時は少し落ち込みましたが、しっかり足を伸ばしてフォームを崩さない様にと  








IMG_1013.jpg


是政橋の手前で多摩サイを離脱し遊歩道中心に進みましたが、流石に5Kmを過ぎた辺りでカラータイマーが点滅 慌てて最短距離で家まで戻る事になりました。

単純なトレーニングだと飽きてしまいますが、こうやってサイコンお使ったりハイキング気分でコース変更をしたりすれば、リハビリ散歩も何とか続けて行けそうです。(笑)



<本日の頑張り>
散歩距離 : 6.04km
散歩時間 : 1:27:25
平均速度 : 4.1km/h



↓↓↓ リハビリの励みになりますので、 是非応援のクリックをお願いします!
 




     


                  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まったく更新がなかったので寂しく思っていたら、大変なことになっていたんですね。
私の知り合いにも、大腿骨骨折した人や頚椎骨折した人がいますが、二人とも今は自転車復帰しています。
リハビリ、大変でしょうが、頑張ってください、応援しています。

No title

>GGチャリダさま

こんばんは。

コメントありがとうございました。

未だ自転車禁止令が出たままですが、ブログを続けていれば乗れるまで諦めない様な気がするんですよねぇ~(笑)

実は飽きっぽい性格なのですが、自転車だけは別物って感じで・・・・

少しづつですが前進して行きますのでこれからもよろしくお願い致します。

No title

KANOKAさま

久し振りにブログにアクセスさせていただきました。
大変なことになってたんですね。
お見舞い申し上げます。

自転車や奇麗な景色は逃げません。
じっくり治してください。

いつか多摩サイですれ違っていたかもしれない
なかじいでした。

No title

>なかじいさま

こんにちは。

コメントありがとうございました。

お言葉通りゆっくり戻して行こうと思いますので、是非多摩サイでお会い出来るのを楽しみにしています。

また『とうちゃんブログ』に遊びに行きますので、これからも宜しくお願い致します。
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア