『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > KHARMAの回収

KHARMAの回収

この週末はコロコロ変わる天気に翻弄され、雨に打たれたライダーも多かったと思いますが、管理人は愛車を迎えに事故後118日間もKHARMAを保管してくれていた自転車仲間の所へ行って来ました。







IMG_1015.jpg


右側に転んだのに左のレバーが曲がってしまっていましたが、倒れた時に一回転したのを記憶しているので、その最後の着地でダメージを受けたのかも知れません。


管理人の状況を知っているのか? 直ぐにでも走りに行きたいと言わんばかりの雰囲気で、管理人を呼んでいる様な気がしましたが、それはヤッパリ気のせいなのでしょうか?


当分乗る事は出来ませんし、事故のダメージも確認しなければいけませんので、来週の夏休みにゆっくりその状況を確認する事にしましょう。



KHARMAを回収して家に戻ると想定以上に時間が早かったので、いつもの3kmコースを軽く歩く事にしました。

ガー子のデーターを誤って消してしまいましたが、途中までAve5km/h以上で歩いていたので大股早歩き効果は多少出て来ているのかも知れません。

明日から仕事で戻りが遅くなってしまいますので、リハビリ方法を検討する必要がありそうです。



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



         


                           
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

KHARMA

やっと回収できたんですね。おめでとうございます。
私の場合は厚木警察に保管してもらい、1週間以内に取りに来るように言われていたので、手術前の痛い肩のまま車を運転して取りに行きました。
ハンドルが片手で回せるほど軽くなく、セレクトレバーも重いため、かなり痛い思いをしました。

KHARMAは左のレバーが少し曲がっていて、フレームは見た目丈夫そうですが、乗れるようになったら買った店に持って行って見てもらおうと思います。

5km/hで歩けるとはだいぶ回復されているようですね。お互い辛抱が続きますが、頑張りましょう。

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。

体の具合は順調でしょうか?

私の場合は町田警察がKHARMAを保管してくれて、その後自転車仲間が回収&室内保管を実施してくれたのでした。

太陽の下で見る時間が少なかったのですが、パット見はダメージが少ない様で良かったです。

当分ロードは無理そうなので、タイチャさんから引き継いだZONDAは姫が受け継ぎ、今年の富士チャレでデビュー予定です!(笑)

お互い辛抱してしっかり治しましょうね♪ (●^o^●)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
141位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア