『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > カール買っちゃいました♪(* ̄ー ̄*)

カール買っちゃいました♪(* ̄ー ̄*)

台風5号が関東地方にも接近してきたお蔭で、今日から明日に掛けて運転手として家族から大人気の管理人です  



さてさて、家族の目を盗みリハビリの合間に小径車を検討していたのですが、こんな物を発見してしまいました。







キャプチャ170807


DAHON 35thアニバーサリーモデル「Curl i8」(カールi8)


なんでも、ブランド創設35周年となる2018モデルイヤーを迎えるにあたり、世界500台限定車としてリリースするそうなのです。

今はまさにその予約が開始され、少ない台数の争奪戦が世界で始まっているのです。








キャプチャ1708072


先行予約特典として指定ネームとシリアルナンバーが車体に付くそうですが、ご覧の通りのコンパクトさが魅力の一台と言えそうです。





日本には40台だそうですが・・・・・   (;一_一)




えぇ~ 買ったんじゃないんかい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






買いましたよ! カール♪   …( ̄。 ̄;)   









IMG_1037.jpg


コンビニで思わず Get


9月から西日本限定品となってしまう大好きなカール もうすぐ出張の時しか目にする事が出来ないと思うと、ついつい昼のおにぎりと一緒に買っちゃいました。


何かそのぉ~ 限定品とか言われるとついつい欲しくなっちゃうのですが、DAHONのカールは¥216,000-もするそうなので、簡単には手が出せないって感じです。(笑)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ 



       



                   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

KANOKAさん、おはようございます。

お約束というか、
いや私はタイトルで、
お菓子の方を思い浮かべて
アレ?自転車?
っと思ったので、
約束通りで安心しました。
でもカレーではないんですね。

No title

> 三島の苔丸さま

こんにちは

私の場合カールと言えはやはりチーズ味です!(笑)

生き残るのはうす塩とこのチーズらしいのですが、ネット販売もしている様なので、本当に食べたくなったらAmazonで大人買いでも大丈夫そうです。(笑)

チャリはもう少し様子を見て機種選定しようかと・・・

No title

むちゃくちゃ面白かったです(爆)。

No title

>GGチャリダさま

こんばんは

お粗末さまでした! (^_^;)


自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
132位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア