『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > KHARMAの診断

KHARMAの診断

退院から2週間以上経過し、ブログの更新とともに少しずつ普段の生活に戻っては来たのですが、まだまだ事故処理の手続きは道半ばって状態で、書類を書いたり色々調べたりと・・・・・・    






MG1620.jpg


と!言う事で、今日はKHARMAのダメージ状況を確認してもらる為、購入したショップへ持ち込ん出来ました。

その場で簡単に見立ててくれるのか?と軽く考えていたのですが、事故の状況(接触・転倒)など詳しく説明して、修理範囲や交換部品費用を調べてもらう為、1週間程預ける事となりました。
  

実際自分で走って見た方が問題点も確認出来る様な気もするのですが、今はロードどころかママチャリも禁止状態なので、ここはプロにお任せする方が安心と  









MG1621.jpg


右側に転倒したのに何故か左のレバーが曲がっている?(汗)  

よくよく考えると右側に転倒した後でそのまま一回転したのを思い出しました (笑)

そう考えると右側のダメージは全て管理人の体が引き受け、KHARMAへのダメージは左に集中しているのかも知れません。


戻って来たら保険屋さんと相談となりそうですが、すんなり話が付くかチョット心配です。   



さて!今日は管理人の退院祝いのオフ会を、自転車仲間が中河原の焼き鳥屋で計画してくれているので、そろそろ出発しないと・・・・・ ドタ参歓迎 !(^^)!



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  




     




  
              
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア