『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > リハビリ > 子供の分け前は

子供の分け前は

なんと37℃となった東京地方 流石に昼間は歩けそうにないので、夏休み中の子供に連れらて買い物に   


長い入院生活で迷惑をかけたし、家の事も色々手伝ってくれたし? 何か欲しい物はと入院中に約束したあれを買いに行って来たんです  









MG1669.jpg


(ーー;) 7sです!


管理人のガラケーが後ろで寂しそうにしていますが、一年以上断り続けていた機種変更にとうとう応じる事になりました。


後は留年しないですんなり卒業してくれる事を願うだけですがはてさて?(笑)




家に戻り15時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなり、自宅周辺も軽くパラパラ降ったのですが 活発な雨雲本体は少し北側を通過した様なので、すきを見て多摩サイを歩きに行って来ました 


今日は杖の代わりに傘を持っていったのですが、4kmを過ぎた頃から雨が降り出したので、多摩サイを離脱して傘をさしながら家に戻りました。



管理人にとって未だ3kmの壁が大きい様で、右鼠蹊部の突っ張りが改善されていないせいか?3kmを過ぎた辺りから太ももの裏側から膝にかけて段々と張りと痛みが伝達されて行く状況が繰り返されています。

このまま歩き続ける事と自分でマッサージをする事で本当に改善されてゆくのかかなり不安ですが、取り合えず出来る事をするしかないので、膝に負担が多く掛らない程度に休憩を取りながら距離と時間を調整して行きたいと思います。




<本日の頑張り>
散歩距離 : 4.58km
散歩時間 : 00:57:09
平均速度 : 4.8km/h




↓↓↓ リハビリの励みになりますので、是非応援のクリックをお願いします!
  




     





                                 
関連記事

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
52位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア