FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > リハビリ > 通行許可書作ってもらっちゃいました

通行許可書作ってもらっちゃいました

今日は仕事をさぼって2回目の通院へ行って来ました 

リハビリは毎日少しずつ成果を出している様なのですが、外観では解らない術後の内部は専門医に診てもらわないと何とも言えませんし、縛りがある行動に対して少しでも早くOKをもらいたいしと・・・・・  少しドキドキしながらの通院です


結果は  

①ランニング ⇒ 軽めならOK
②自転車 ⇒ 無理のない程度?(ママチャリレベル)ならOK
③スポーツ全般 ⇒ 激しい物以外は基本OK


レントゲンの状態だと折れた場所がハッキリ解らない程度迄回復しているそうで、軽めのスポーツは開始しても良いとの診断となりました !(^^)!


ただ、連続(毎日)で動かし続ける事や、痛みを感じたら直ぐに中止する事など幾つかの注意事項の条件が付きましたが、取り合えず今日はお祝いって事で (●^o^●)



本当は直ぐに帰ってママチャリで多摩サイでも走ろうか?なんて考えたのですが、今日は網膜剥離の方も落ち着いた様なので、メガネを作り直しに行こうと決めていたのです ママチャリデビューは週末迄お預けとする事にしました。









IMG_1136.jpg


帰りは大国魂神社に再起の報告をして、このまま徒歩で約3km歩いて帰りました。


帰宅後40分(約15km)のローラーを回して今日のリハビリは終了です。




そうそう  今日のお題なのですが・・・・・・・・    








キャプチャ170911


主治医に『飛行機の搭乗手続きの時に、金属反応しちゃうんですかねぇ?』 なんて質問してみた所、こんな通行証明書を作ってくれました(笑)


いっぱい入ってるんですよねぇ~ チタンプレート  


でも!当分海外に行く予定は無いんですけど! (笑)




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
   



       



                    
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

順調に回復しているようでよかったです。この通行許可証すごいですね。英語だから、どこでも行ける!
しかし、写真が生々しいですね。

No title

おめでとうございます。
努力の甲斐がありましたね。
通行証明書ってことは、プレートは入れたままになるんですかねー。
しかし、他人事ながら、うれしいです。

No title

>ももひき姫さま

こんばんは

密かに初公開なのでインデックスとなるトップに写真を使うのやめときました。(笑)

通院が終了したらMRIの写真とかもバンバン公表しちゃおうかと?(爆)

No title

>GGチャリダさま

こんばんは

いつもありがとうございます。

励みになります! (●^o^●)

プレートは骨盤内側に張り付いていますし、ボルトは複数本使用されていますので、一生サイボーグとして付き合って行く事になります。

一応違和感は無いし金属アレルギーも出ていないので、早く飲み会の席でのネタだけの存在となってくれる事を望むばかりです。

マダマダ伸びしろ有り!って感じなので継続してリハビリ頑張ってみます。

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
49位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア