FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 自転車 > 少し調子が悪いので・・・・・・

少し調子が悪いので・・・・・・

今日は仕事をお休みして前回の受診時に問題となった部分を調べる為、CTを取りに多摩総に行って来ました。

輪切りになるのは2回目なのですが、造影剤を入れられるあの感覚 お漏らしをした様な感じとなるのは管理人だけでしょうか?(笑) 







MG2836.jpg


調子が悪いといえばこちらSLXも少し具合が悪いのです この写真で解りますかねぇ?



ショップに連絡したところ、直ぐに対応してくれると言う事だったので、病院に行く前にサクサクっと直してもらっちゃいました


自分で何とかする事も出来たのですが、プロの技を目の前で見てみたかったし、vブレーキの調整の仕方とか色々アドバイスをもらって、かなり得した気分での帰宅となりました。









MG2845.jpg



ショップとの往復は車載だったのですが、SLXを折りたたんだ時に少し気になった点があったのです。 それは Garmin フロントマウント が、ハンドルを折りたたんだ時に右フロントフォークと干渉していたので、ハンドル固定用レバーが解放出来るスレスレの場所を選んで再度取り付け位置調整したのです。








MG2850.jpg


かなり真ん中に寄せる事が出来ましたので、走っている時に見やすくなったと思います。



( 一一) この写真はショップから戻った後の物なので、最初に書いた問題点も解決済み(答えとなる写真)なのですが、何処が変わったか解りますでしょうか?(笑)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
  




      






                                      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
41位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
フリーエリア