『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > リファビリの裏ヤビツライド 後編 週末ライド > リファビリの裏ヤビツライド 後編

スポンサーサイト


リファビリの裏ヤビツライド 後編

赤コーラーで充電完了となった管理人、うっとうしい程混雑している頂上休憩所に長居をするのはヤビツのイメージを悪くするばかりですので、早々にここを離れる事にしようと思ったのですが・・・・・・





さて  どっちへ下ろうか・・・・・? (ーー゛)   



このまま裏ヤビツを引き返すのも有りだとは思ったのですが、膝の調子も良いし午後からは南風が吹くとの天気予報を思い出して、一気に平塚経由境川ルートで帰る事にしました。






 
今回のコースは以前走ったこのコースです    



ダウンヒルを始めると・・・・・・・







おぉ~!







すごぉ~い!!








CIMG7194.jpg


富士山がくっきり こんな風景が有るのですねぇ~    








CIMG7203.jpg


表ヤビツは毎度一気に下ってしまう事が多かったのですが、こんな眺めを望む事が出来るなんて思っていませんでしたので、なんか凄く得した気分となりました。

管理人が写真を撮っていると常連さんらしきクライマーから『今日は綺麗に見えますね!』なんて声を掛けられましたので、この場所は絶景ポイントとして有名なのかも知れません。(管理人が知らなかっただけ!?)









CIMG7230.jpg


本当はグルメポイントを記事に入れたかったのですが、ノープランに近い状態で走っていましたので、この日はコンビニでパスタランチとなりました つぶつぶ明太子スパ 結構美味しかったですよ!(笑)









CIMG7238.jpg


134号はバビュ~ン  と行きたい所だったのですが、変わらずポタポタ走っていましたので、後ろから来たロードに何台も抜かれてしまいました! (^_^;)








CIMG7247.jpg


サザンビーチ到着   

仲間と来るとここに立ち寄る事は殆ど無いので、こうやて単独ライドの時はしっかり写真を撮って楽しむ事にするのです。(笑)


夏が近いですねぇ~    




こうなると帰りはやはりあの場所で休憩をしないと・・・・・・・・









CIMG7267.jpg


飯田牧場さんです。








CIMG7264.jpg
 
こちらも久しぶりだったのですが、今回選んだラズベリー味は程良い酸味が甘いクリームとマッチして、最高に美味しかったです   








CIMG7271.jpg
 
誰か居ないか? なんて僅かな望みで遊水地公園へ行ってみましたが、自転車乗り自体が殆ど居ない状態で 完全に空振りでした(笑)









CIMG7274.jpg


この日の最終補給は町田市街のコンビニ休憩 


ヤッパリDEKAVITAは効きますねぇ~   (*^^)v



久しぶりの裏ヤビツライドはとても楽しい時間となりました。





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   





                                  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

17日に夫と境川サイで江の島往復しました。
昼に生シラス丼を食べ、遊水地公園で休憩をとり、のんびりポタポタと帰りましたので、もしかしたら、どこかで抜かれていたのでしょうか?

日曜日ですよね!私は真鶴行った帰りに境川遊水池で1時半くらいに赤コーラ飲んでました*\(^o^)/*では次回のグルメツアーでお待ちしております😊

No title

>Atsuさま
 
こんばんは。
シラス丼良いですねぇ~
今年は未だ食べていないので、早々に私も食べに行く事にしますよ!

No title

>yonさま
 
こんばんは。
いやぁ~ 私の前に赤コーラーしていたのですね!
来週はお手柔らかにお願いします。(●^o^●)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
143位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
