『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > 今日検査結果が出たのですが、やはりもう一度少し休む事になりそうです。

今日検査結果が出たのですが、やはりもう一度少し休む事になりそうです。

今日は仕事を休んで2週間前に受けた検査結果を確認する為病院へ行って来たのですが、年明けから気になり始めた体の異変は、やはり早めに治しておいた方が良いと言う結果となりました、







IMG_1358.jpg


昨年の4月に骨盤骨折(恥骨や坐骨も折れましたが・・・)で長期入院となった管理人だったのですが、正月を境にもう1つ気になる後遺症が出始めてしまったのです。

その内容は 術後腹壁瘢痕ヘルニア という症状で、簡単に言うと手術で縫い合わせた筋肉の間から内臓が飛び出て来てしまった様なのです


( 一一) それって簡単に言うと 脱腸! って「いうんじゃないの?(笑)


(ーー゛) 正月食べ過ぎて腹圧が上が(単純に太った?)事が原因だと思うけど・・・・



などと言う囁きが何度も聞こえて来ましたが、このポッコリと出っ張った部分を何とかしてもらう為に、入院の手続きと入院前検査を受ける一日となったのでした。



命の不安が無いので、手術の順番は一番低い優先度と言う事でかなり待つ事になりそうですが、1週間程度の入院と1ヶ月程度のスポ禁となりそうなので、それ迄の間は当分今のままSLXを楽しみたいと思います。


リハビリやり直しになりそう? 真夏のウオーキングは結構きついんだいよねぇ~ 




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



      





                                   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボクも5年位前に、左右ダブルでやりましたよー!術後はなかなか痛かったですよ 笑

No title

>GUTTIさま

こんばんは

えぇ~!全然知りませんでしたよ!(笑)

チタンプレート&ボルトの後は防護ネットも体内に携帯する事となり、更にサイボーグ化が進む事になりました。

今後は“フランキーkanoka”って呼んでもらいましょうかね?(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア