FC2ブログ

『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 日記・コラム・つぶやき > とりあえず再開

とりあえず再開

約2週間のお休みを頂いてしまいましたが、今日からまたブログを再開する事にしました 


一応手術の方は無事終了?して、当初聞いていた最短日程で退院はしたのですが、未だ腹筋には力が入らず、笑ったりくしゃみをする事が出来ない状態です。(苦笑) 術後ある程度の期間は我慢するつもりでいましたが、今も腹筋を使ってもも上げを行うと下腹部に激痛が走る状況で、ズボンの履き替え等不自由な毎日が続いています。 このGWはポタリングやウオーキングも厳しい状況となってしまいましたが、諦めて回復優先でのんびりする事にしましょう。


さてさて、一昨日出張先から戻ると管理人宛ての怪しげな封筒を発見 







キャプチャ180428


通販は何もオーダーして無いし? 中身は書類だけでは無いようだし・・・・   


裏面を確認してみると 








MG3990.jpg


カルマックスタジマさんからじゃないですか はてさて?中身は?? (゜_゜)








MG3992.jpg


DAHON&TERNのノベルティーグッツじゃないですか ( ̄▽ ̄)


これって4/21に開催されたDAHON/TERNオーナーズミーティングin山中湖 で、参加者全員にプレゼントされた記念品だと直ぐに理解しちゃいました。 だって事前にブログ記事(レポート記事はこちらで確認下さい)で山中湖の様子は拝見させて頂いていましたので(笑)

本当は管理人も参加させて頂く予定だったのですが、急遽手術の日程が決まってしまってあえなく不参加に スタッフの皆さんと一緒に走ったり、小径車のオーナーさん達と仲良くなったりしたかったのですが、次の機会まで我慢する事になったのです。 

直前に不参加連絡を入れさせてもらったにも関わらず、わざわざ管理人の為に記念品を届けてくれるとは 更に一緒に参加を検討していた自転車仲間の分まで送ってくれる大盤振る舞い(必ず渡しますね!)

本当にありがとうございました。 m(__)m


次回の企画を楽しみに、リハビリを頑張る事にしましょう   



↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



     




                             
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

激痛って、、無理できるくらい順調なのは嬉しいことですが、傷がくっつくまでお待ちくださいませ。
歩きを再開する時は是非お供させてください。待ってますね。

No title

>ももひき姫さま

こんにちは

先日秘密兵器を購入し順調に回復していますので、復活は早そうな感覚です。

季節も大分暑くなって来ましたので、歩く始める時は走り始める時かも知れません。(笑)

遠すぎる記憶ですが、言われてみれば確かに1週間位は痛くて騒いでた記憶が 笑

No title

>GUTTIさま

こんばんは

1週間位ですか? 既に経過してますが、そろそろ終息してくれるのでしょうか?(汗)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
47位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア