『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > ウエアー > 『並行輸入?』ついポチっと買ってしまいました。

『並行輸入?』ついポチっと買ってしまいました。

今週は何か仕事が忙しくて、ゆっくり自転車関連に時間を取る事が出来ないので、少しストレスが溜まって来た管理人です。




さてさて先週の話なのですが、何となくネットであれこれ覗いていると目を引くものが・・・・・・   








CIMG7428.jpg


最近は特別な料金を払わなくとも、ボタンを押すだけで翌日自宅に届くという便利な(恐ろしい)システムが確立しているのですが、こちらのサイトで『並行輸入品』などと宣伝文句が書かれた品物を発見して、思わずポチっと押してしまったのです。







CIMG7430.jpg


購入したのがこちらのパールイズミの指切りグローブ 
 
 
(*^。^*) 結構格好イイんです♪








CIMG7435.jpg


3カ所に仕込まれたPADが非常に効果的で、ロングライドでの衝撃をかなり和らげてくれる働きをしてくれました。





ただ・・・・・








(>_<) チョット小さかった 




長い時間使っていると、グローブが指の股にくい込んで痛かった(いちいち手でずらす)です。 


パールのグローブはゆるい様なイメージが有ったのですが、次回は必ずLサイズを購入する事にしましょう。





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログへ  



         






                                        

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

え、お店に行かなくても商品が買えるんですか?なにそれ便利(笑)
はい、最近僕も走りに行けないのでポチリストになってます(-_-;)
パールのグローブは使っている内に伸びて緩くなる事を祈りましょう(^-^)

No title

>セバスさま

こんばんは!
いきなり(爆) (^◇^)
ヤッパリ伸びるの待つしかないですねぇ~(笑)

ちょっと大きめがエエのですね!

こんばんは。
これって新しく出たパール泉のですよね?
最近のは手のひらのパッドが薄くて 厚いのを
探してた所です。 よさそうだから
私も買おう~っと! 情報有り難う御座います。

No title

自転車グローブは消耗品ですね~
特に夏は汗かくからか消耗が早い!!
なので常時2組は揃えています!
安ければ何でも良いと、ざっくりと買っちゃいます、私(^_^;)

No title

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
結構格好イイですよね♪
指の部分が伸びない素材でしたよ!

No title

>久子さま

こんばんは。
私も指きりグローブはこれで3個を回す事になります。
毎度ガラガラ洗濯機で洗っちゃうので、傷みが早いのかも?(笑)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
55位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア