『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > スポンサー広告 > 2週続けてのロングライド! 今日は真鶴♪ 週末ライド > 2週続けてのロングライド! 今日は真鶴♪

スポンサーサイト


2週続けてのロングライド! 今日は真鶴♪

5月の週末は全てサイクリング日和の最高の天気に恵まれましたねぇ~ ♪




と言う訳で・・・・・






じゃぁ~ ん!!







CIMG7836.jpg


今日は単独ライドではなく、このメンバーにお付き合い頂きました。


おやじさん・サタンさま・Atsuさん そして・・・・・




このメンバーで134号を走るとなればヤッパリ  (ーー゛)


結局先週の三浦イチとほぼ同じ距離となったのですが、平均スピードは1km/h以上速くなってますよ




続きはまた週明けにまとめる事にしましょう。




<本日の走行記録>

走行距離  : 185.84km
平均速度  : 25.0km/h
平均心拍  : 133pm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 2469c 
高度上昇  : 835m







↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  





                                    

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

グルメツアー楽しかったですね^ ^
オヤジさんもかのかさんも食い過ぎですね!あっatsuさんもセブンのソフトクリーム2個食ってた(笑)
時間的には箱根上れましたので次回は峠の茶屋ね!

No title

朝、出勤の時境川にはいる橋のところでKanokaさんとすれ違いました!
目が合ったので気づいたかなと思ったけど周りに若干人もいましたので、声を掛けれませんでした!(^^)!

No title

暑い中、かなり走ってますね。
真鶴の方は渋滞が酷かったんじゃないですか?

No title

>yonさま
 
こんばんは。
昨日はガンガン引っ張って頂きありがとうございました。(汗)
お陰でC35の性能を知る事が出来て、投資効果に間違えが無い事を確認出来ました。
次回はお手柔らかに・・・・・(笑)

No title

>えんちゃんさま
 
こんばんは。
えぇ~ あの道にいたのですか?車かなぁ~??
先日アドレス教えて頂いたし、おやじさんが参加出来る日はヨットも無い?と思いますので、南へ行く時は必ず連絡させて頂きますね!(^O^)/

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
一番渋滞していたのは花水あたりだった様な?
早川を過ぎたら結構良い感じで海岸線を走れました。

No title

真鶴、良いですね~
去年の夏に行きましたが、木々の下を走るひんやり感が最高でした!
今年も一度は行きたいとチャンスを狙っていますが・・・
もう一度行きますぅ?(笑)

2週連続で180kmオーバーとは、すごいですね〜
真鶴はやはり海鮮系?グルメレポ楽しみにしてます。

No title

>久子さま

こんばんは。
もう一度OKですよ!(笑)
次の企画は必ず連絡しますので、是非ご一緒させて下さい。(●^o^●)

No title

>タイチャさま
 
こんばんは。
やっちまった!って感じでしたが、以外にあっさりコンプリートでした。(笑)
魚食べると飲みたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
次回は輪行袋持参かも?(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
143位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア
