『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > なんじゃこの暑さは!

なんじゃこの暑さは!

午前中は生命保険の更新の話をする為自宅待機となった管理人なんですが、部屋の温度は

思わずエアコンを付けてしまったのですが、午後から多摩サイへ走りに行くと・・・・・・   




(--〆) 暑い!




昨日もかなり暑かったのですが、今日は完璧に真夏の陽気でした。  







CIMG7876.jpg
 
 
スタートして直ぐによそ見をしているライダーと何人もすれ違う事になりました。

皆暑さに負けて下を向いて走っていた様ですが、非常に危険で往路で2度程大きな声を出してしまいました。


こんな日は無理せず(最初から回復走のつもり)マイペースで走ればOKとペダルを回すのですが・・・・・  


かなり昨日無理していた様で、完全に他人の足と化した管理人の体では、思った様にペダリングする事が出来ずに気まぐれな南風に煽られてふらふら  

何とか羽村堰へ到着しひと休みとなったのですが・・・・・・





(・・? あれ?











CIMG7881.jpg


おんな大きな監視カメラあったけぇ? (゜_゜>)


その形はまるで高速道路に設置されているオービスの様な感じなのですが、このカメラが監視している先が  








CIMG7884.jpg


当然この水門なのです。


今日も子供づれの多くの家族が水遊びを楽しんでいましたが、こういった監視カメラが安全の一翼をになっているのかもしれません。



あぁ~  全身筋肉痛





<本日の走行記録>

走行距離  : 45.0km
平均速度  : 25.3km/h
平均心拍  : 144bpm
平均ケイデンス : 79rpm
消費カロリー  : 8019c 
高度上昇  : 146m




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  






                       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさまでした。今日は本当に暑かったですよね。

私は娘のソフトボールの試合を応援していましたが、いやあ、本当に暑くてまいりました。高校生は元気に炎天下を走り回っていましたが(笑)

No title

今日も暑かったですね。
残念ながら今日は府中で仕事でした。

No title

お疲れ様でした。
翌日に筋肉痛とはまだまだ若いですね。

私は午前中に多摩サイ、永田橋まで行ってきました。
関戸橋から高速道路先のサイクリングロードが途切れるところまで、毎回タイムを計っているのですが、今日は8分代を割り平均速度30㎞/hを初めて出しました。
少しばかり自己満足に浸りながらも、その後はへろへろ

私は、明日あたり筋肉痛になるのでしょうか?
今はただただ真っ赤に日焼けしたヒラメ筋が痛いだけです。

No title

>ふらぁ~さま

こんばんは。
やはりコールドゲームだったのですね!
また遊びに行きます。(*^^)v

No title

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
えぇ~ 府中にも来るのですか?
次回は是非自転車でお願いします。

No title

こんばんは^^
暑いのは超ニガテです。。。
今年の夏は冷夏だと聞いて喜んでたのに、6月ですでに30度とかorz
通勤だけで泣きそうになってますww

No title

>ramu3003さま

こんばんは。
本当の夏は寒いのかも知れません・・・・?(笑)
未だ5月が終わったばかりなので!(爆)
自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア