『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記Ⅱ

Top > 週末ライド > 『サタン塾』シゴキに耐えて真鶴ライド (後編)

『サタン塾』シゴキに耐えて真鶴ライド (後編)

真鶴に到着し楽しみにしていたお寿司(海の幸)を何としても味わいたいと、お店探しを始めた一行なのでした 







CIMG7805.jpg
 
真鶴湾到着   

初めて来ましたが、なんとなく落ち着いていて良い感じの港でした 
 
 
これは結構期待出来るかも? などと勝手に想像力を膨らませながら進んで行くと・・・・・・・








CIMG7819.jpg

今回のランチポイントとなったのがこちらの魚座さんです   
 
結構意気込んでいたのですが、いざお店を探してみると無難な所を選択した様な・・・・・ (^_^;)   

入口にいたお店のオバチャンと話をして入店する事になりました。








CIMG7808.jpg


最初は我慢していたのですが、おやじさんが『ヤッパリ飲もう!』と言い出した瞬間 オヤジ3人迷わずノンアルコールビールでシュワシュワ しちゃいました。  








CIMG7812.jpg


『地魚のお刺身定食』です 
 
輪行袋が有れば間違え無く宴会となっていましたよ!(●^o^●)








CIMG7825.jpg


結構のんびりしてしまったのですが、かなりの距離を走ってしまったので帰路もそれなりに時間が掛ると・・・・・・・

(゜_゜>) あら?  雨雲 

この日は基本晴れ基調なんですが、所により雷雨 との予報だった様な 


一同これはマズイと必至に再スタート     








遅くなりましたが、今回のコース概要です 
 
スタートは藤沢橋ですが勘弁して下さい。 (*^。^*)








CIMG7827.jpg


帰路は少し坂を登って旧道を走る事にしました。

標高が高い分海の見晴らしは格別で、登ったかい有りって感じでした 

(^-^) 旧道はお勧めコースです。







CIMG7839.jpg

最高の景色に思わずバイクを止めて記念撮影をしていると、ドライブを楽しんでる女性二人(親子)も車を止めてパチリ 
 
我々のカメラのシャッターを押す為に止まってくれたのか?と思うほど、良いタイミングで止まって頂きありがとうございました。 m(__)m





CIMG7847.jpg


小田原を越えてコンビニ休憩 今年初のガリガリ君でしたので、迷わず王道のソーダー味にしちゃいました。
 
 




ガリガリ君を食べながら・・・・・・  (・・? あら?









CIMG7854.jpg


サタンさまのリアブレーキワイヤーなのですが・・・・・・



(ーー゛) “究極の軽量化” だそうです!(笑)




その後本日お真鶴延長ライドをEscapeしたRINRINさんが境サイを下って来るとの連絡が入りましたので、帰路も134号は・・・・・・・・    


(ーー;) 貧脚なんですから!  無理です!   ホントに
おやじさんが膝の調子を崩してしまったので助かりましたが、もし万全な状況だったら完璧に死んでいたかも知れません。(爆)








CIMG7861.jpg


遊水地公園でRINRINさんと合流  


(T_T)/~~~ もう少し早く来てほしかった。








CIMG7855.jpg


最後の補給はヤッパリ赤いシュワシュワですねぇ~   最高です。(*^^)v









CIMG7862.jpg


RINRINさんを加えてゆっくり境サイを流しながら進みましたが、強い南風に後押しされてヘロヘロの管理人も何とか着いて行く事が出来ました。









CIMG7867.jpg


大和橋で解散  次回も宜しくお願いしますねぇ~  




(●^o^●) 取り合えず暑気払い の方が早そうです(爆)





↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  






                          
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先週は天気よく真鶴ライドに最適の日程でしたでしょうか?
私は翌日のレースに合わせて、のんびり早朝トレですれ違いましたね~
また遊んでくださいっね!

そうそう、C35レポートではよさそうですが、ちょうどよいハイト??
問題あれば言ってくださいませ!!

No title

>kojiさま

こんばんは。
先日はご一緒出来ず残念でした。
でも紹介頂いたホイールは、想像以上に良い感じです!
梅雨が始まり乗る事が難しくなって来ましたが、また何処か走りに行きましょうね♪

自転車好きはこちらへ !(^^)!
過去の自転車記事をご覧になりたい方は『KANOKA』のESCAPE多摩サイ日記へ!        ↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
フリーエリア
プロフィール

KANOKA

Author:KANOKA
のんびりマイペースで自転車ライフを楽しんでします。

ポチっとお願いします
最新記事
最新コメント
応援クリックお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム              (管理人へのメールはこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Amazon
ポチリとブログ村
リンク
フリーエリア